黒汁(KUROJIRU)を飲んだレビュー!

 

ストレスで体重が以前より10kgも増加。

 

アラフォーなので、一度太るとなかなか痩せにくく、いろんなダイエットを試してきたけれどすべて途中で挫折に終わりました。

 

諦めていたときに、娘から勧められたのが黒汁(KUROJIRU)です。

 

話を聞いてみると最近、娘は黒汁(KUROJIRU)で体重がマイナス5kg減ったとのこと!

 

言われてみると確かに顔がひと回り小さくなっているような・・・。

 

これは期待できるかもと、ひとまず単体で購入してみました。

 

今まで試したダイエット製品は不味いものもあったので、味は期待していませんでしたし、最初見たとき真っ黒でビックリ!

 

思い切って一口飲んでみると、思っていたよりも美味しく、黒糖とゴマ風味のような感じ?!「これなら続けられるかも!」と思いました。

 

それから私の黒汁(KUROJIRU)生活が始まりました。

 

黒汁(KUROJIRU)を試してみて変わっていったこと!

 

私が試した飲み方はまず、水・豆乳・ヨーグルトの3つです。

 

なかでも豆乳で飲むのが気に入っていて、サッと割って、手軽に直ぐ飲めるので、気に入っています。

 

後は、お通じや体のことを考えて、ヨーグルトにかけて食べたりしてます。

 

一度白湯や水で割って飲んだのですが、どうも満腹感を得られなかったので、私にはこの2つの方法が合っているようです!

 

ちなみに無理な置き換えはしていません。

 

食事内容は多少見直しましたが、朝は普通に食べました。

 

私はおやつ時間が習慣なので、その時間を黒汁(KUROJIRU)に置き換えてみました。

 

なので、昼と晩の2食は以前より少ない量にして、きちんと食事を摂っていました。

 

おやつを置き換えるだけなので、効果が出るのはゆるやかでしたが、1ヶ月でマイナス2kg。

 

4ヶ月でマイナス6kg減らすことができました!

 

飲みはじめてから週に1〜2回だったお通じが毎日快調で、すがすがしい日々を送れています。

 

それと、太ってからますます化粧ノリが悪くなっていたのですが、黒汁(KUROJIRU)を飲むようになって、およそ3週間程で肌の調子が良くなってきたのを実感しました。

 

腸内環境が良くなってきているのか?体の老廃物が排出されたのか分かりませんが、肌荒れもしにくくなっています。

 

私の場合、肌と便秘に関しては早くに効果が出たのかもしれません。

 

今では、親子で黒汁(KUROJIRU)を楽しんでいます。

 

娘は、あれからさらに3kg減!

 

若いから体の活性も良いのでしょう!

 

私も娘には負けていられないと、1年間は続けるつもりでいます。

 

増えた10kgを元に戻すことはそう簡単ではありませんが、無理なく続けられるので、有り難いです。

 

友人にも勧めてみましたが、1ヶ月で2kg減ったと喜んでいました。

 

私の体験ですが、黒汁(KUROJIRU)は食事の置き換えよりもおやつの置き換えのほうが効果があるような気がしました。

 

もちろん個人差もあると思いますよ!

 

なかなか痩せないと悩んでいる人は一工夫してみたり、飲むタイミングを変えてみたり、いろいろ試して自分に合っている方法を見つけ出し、それを継続してみると良い結果に繋がる可能性が高いと思います!