支払い方法は2通り!

 

黒汁(KUROJIRU)の支払い方法にはクレジットカードとNP後払いの2通りが用意されています。

 

一般的にクレジットカード払いは番号を入力して、支払いをする方法ですね。

 

NP後払いとは商品が到着してから、支払いをする方法です。

 

商品が到着してから近くのコンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、サンクス、デイリーヤマザキ)など全国の大手コンビニで支払いができます。

 

他にも銀行と郵便局からも支払いができるので便利なんです。

 

黒汁(KUROJIRU)購入時に支払いの選択方法をNP後払いにすると、商品と一緒に請求書が送られてきますので、その請求書を持ってコンビニや銀行に行って支払いをします。

 

ここで注意してほしい事は、商品代金とは別に、NP後払いの手数料が97円かかってしまうことです。

 

※請求書がなければ支払いをすることができませんので、商品が届いた時に支払い明細が同封されているかを確認しておきましょう。

 

NP後払いのメリットはカード番号を入力する必要がありませんので、ネットで簡単にショッピングができる方法です。

 

クレジットカードをお持ちでない人やカードを使いたくない人はNP後払いが便利なんです!