黒汁(KUROJIRU)は解約できるの?

 

黒汁(KUROJIRU)は解約も簡単にできますが、不安な方も少なくないようです。

 

公式サイトにフリーダイヤルが記載されていますので、受付時間に電話をするだけで解約できます。

 

解約ではなく、「周期変更」「取り合えず休止」「再開」の手続きも電話でできます。

 

もし、解約理由や実践していた飲み方などを聞かれたら、正直に答えるようにしましょう。

 

黒汁(KUROJIRU)のラクトクコースはとてもお買い得ですが、4回の継続購入が条件となっています。

 

初回購入の1,980円を含めて、残り3回の購入が必要です。

 

ラクトクコースで黒汁(KUROJIRU)を購入した場合の合計は19,840円になります。

 

※仮に単品で4回購入するよりも9,960円もお得になりますから、お得なんです。

 

4回目以降は解約することができますが、その場合に注意する点があります。

 

このことを理解しておかいないと、解約ができなくなりますので、知っておくと良いでしょう!

 

次の商品発注日の7日前までに連絡する。

 

※発送日の7日前までに解約の連絡をしないと、商品の発送手配に入ってしまっているので、解約ができない可能性があります。

 

できれば解約するときは早めに連絡をするようにしましょう!

 

発送日がいつなのかわからない場合は、販売元のお客様センターに連絡すれば教えてくれます。

 

ちなみに電話対応はとても親切ですので、安心してくださいね!

 

その場合、購入した商品名・お名前・登録している電話番号を伝えください。

ファビウスお客様センター フリーダイヤル 0120-965-699

 

受付時間 :月曜日-金曜日 10:00-18:00迄(土日祝日除く)